月刊ギャラリー 編集部ブログ
710月/09Off

Gallery Countach

中落合ギャラリーと同じ最寄り駅(落合南長崎)から徒歩5分くらいの目白通り沿いにGallery Countachはあります。10月3日まで近藤恵介 "このへんからそのへん、そしてあそこらへん"が開催されておりました。残念ながら開催期間がすぎてしまったのですが、近藤恵介さんの作品は日本画とは思えないくらい繊細で独特なタッチで描かれていました。
なんと、下書きをせず描いているとの事で驚きました。また“ふんわりやわらかい”色彩はとても印象に残っています。
Gallery Countachオーナーの八木沢さまはとてもユニークで、営業に行ったのに逆に営業されてしまいました。人を元気にしてくれる素質のあるお方です。
まだまだ初心者なのでうまく表現できませんが、毎日たくさんの作品や人と出会い、その感動をもっとうまくお伝えしていけたらと思っております。

根岸
根岸1根岸2

Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

Trackbacks are disabled.

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

記事カテゴリー

過去の記事

最近のコメント

タグ

コメントの事前承認について

皆様からのコメントは管理者の承認後に掲載させていただきます。管理者が不適当と判断した場合には不掲載や予告無く全文または一部の削除となる事がありますので予めご了承ください。尚、その場合の事由についてお問い合わせには回答いたしかねます。

管理者によって誤字脱字・一部文面・改行・スペースなどを変更処理して掲載する場合がありますが、ディスプレー画面スペースの都合上、判りやすく見やすくするための処理で、基本的なコメント内容を修正するものではありません。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

是非月刊ギャラリー編集部と、アートについて(それ以外でもOK)語り合いましょう!

META